人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

chokuさんを迎えて神戸でオフの打ち合わせ!

遅ればせながら、先週の土曜日に神戸でchokuさんとお会いしました。
もちろんPONYさん・TOYO号さん・halleluiah1969さんの関西メンバーも一緒です!
この日、集まった主旨は10月に開催予定の西日本オフについての打ち合わせだったんですが、こちらに帰省されてるchokuさんと予定を合わしてプチオフを兼ねました!

当日の模様は既に皆さん色々とアップされているので、お決まりの集合写真を!
chokuさんを迎えて神戸でオフの打ち合わせ!_d0020791_21424567.jpg


2・3日前からエアコンが不調のガンメタ号でしたが、7月からのDIYも一通り完成しお披露目もできました!
chokuさんを迎えて神戸でオフの打ち合わせ!_d0020791_21425728.jpg



この日は夕方から千葉県へ出張の為、後ろ髪を引かれる思いで早退です・・・涙!
日中のエアコン無しはかなり暑かったです・・・汗!
とりあえずDUOに預けに行くと、代車(展示車のビートルです)を用意してくれました。
chokuさんを迎えて神戸でオフの打ち合わせ!_d0020791_21463992.jpg

今から出張なんで自宅までの3km程なんですけどね・・・運転したのは・・・
以前あったパワステのトラブルも含め、しばしの入院です。



そうそう、PONYさんがアップしてたんで見た方は居ると思いますが、
アルファのエアコンの噴き出し口はカップホルダーに生まれ変わりました♪
chokuさんを迎えて神戸でオフの打ち合わせ!_d0020791_2154234.jpg

ぴったりの寸法のアクリルパイプを外側から塗装して筒の代わりにしています。
なんとも贅沢なカップホルダーの完成です!
chokuさんを迎えて神戸でオフの打ち合わせ!_d0020791_2154274.jpg


当日、chokuさんをはじめとする関西メンバーの皆さん・・・お疲れ様でした!
この日、話し合った「西日本オフ」に関する話は昨日、都内某所にて実行委員の
関東メンバーに伝えて来ましたよ!

by touran0001 | 2006-08-08 21:59 | 仲間の集まり♪

<< ガンメタ1号(本人)は出張から... 自称:「手抜きマークレスグリル... >>