キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

せっかくあと少しなのに・・・・

緊急の出張となりました・・・・涙!

鹿児島経由の宮崎です。

塗り物やグ○ルのDIYも、順調に進んでいたのに残念です。

・・・・あっ!そうそう!エアコンのパネルが、イージーグラフィックから帰って来ましたよ♪

気になる料金もいつもお願いしてるんで、最小範囲の金額で全面施工でしたよ♪

諭吉さん1枚分・・・得しました!

暫くの間、DIYはおやすみになりますが、また近いうちにアップしますね♪
[PR]

by touran0001 | 2006-07-25 22:40 | Touran

<< いやいや遅くなりましたが・・・汗! 雨が続いていますが・・・・ >>