キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

雨が続いていますが・・・・

雨が続いています・・・・・
各地で災害もかなり発生しています。
西日本にお住まいの方は、皆さん大丈夫でしょうか?


こう雨ばかりでは先日仕上げた、カバー類の取付けができないんですが・・・・
先週、一日だけ晴れた土曜日に、何とか取付けることが出来ました♪


いつものようにシリコンオフで脱脂をして、両面テープで貼り付けるだけです!
先日の画像でお分かりかと思いますが、ビートル用を2セットなんで、助手席にも運転席用の
キーホール(穴付き)がきてしまうんですよ・・・そのためにbkさんは3セット買ったとか・・・・爆!
ガンメタ号は助手席のキーホールに「お城」のエンブレムを貼りました!
d0020791_903682.jpg

ちなみにこの「お城」エンブレムは、今年の2月に開催した神戸オフでekwg0587さんからのプレゼントです!



完成♪です! アルミっぽいシルバーがガンメタ色に良く合います♪
チョットだけAUDIっぽくなったような気が・・・・
d0020791_944576.jpg


・・・・言い忘れてましたが、今回使ったドアノブ2セットの内、1セットはYAMAさんからのプレゼントでした・・・汗!

YAMAさん・ekwg0587さん! お待たせしました!&ありがとうございましたm(__)m
[PR]

by touran0001 | 2006-07-24 08:55 | エクステリア

<< せっかくあと少しなのに・・・・ 塗り物の続き! >>