キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

塗り物の続き!

相方へ送った「GTIもどきの赤ライングリル」、結構みなさんの反響があったみたいで
作った側としても嬉しい限りです♪ 本人も大満足でしたよ♪

さてさて、以前、チョットだけアップした塗り物の続きです!
ドアミラーカバーとドアノブカバーをシルバーに・・・・!
ただそれだけなんですが、ずばりイメージはAUDIの「S4」!
あの車のドアミラーってカッコいいんですよねぇ~♪




ってことでシルバーの塗料を物色! シルバーといってもいろんなシルバーがありますからね!
アルミっぽいシルバーを求めて、色見本を眺めること15分!・・・・・「決定!」



・・・・で、塗ってみたのが先日の画像でした!
d0020791_9365231.jpg


もとはビートル用を流用しています!
d0020791_938219.jpg


・・・・で、最終の仕上げをしたのがコレ↓です!
d0020791_9382818.jpg

・・・・最近、雨続きで装着できません(涙)!
・・・・アレ~何か変な丸いモノが写ってますが????


・・・・以前、使っていたアルファ147のエアベントです!
・・・・裏側で溶着してるルーバー部分を分解して、リングだけを再塗装しました!
d0020791_9422166.jpg


・・・・・コレを何に使うかって?

・・・・・それは次回のお楽しみということで♪
[PR]

by touran0001 | 2006-07-21 09:31 | エクステリア

<< 雨が続いていますが・・・・ そうそう塗り物の続きを忘れてました! >>