人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

長野県へ行って来ました♪

東の相方へのグリル製作や、ガンメタ号のドアやミラーカバーの塗装も完成し
週末は家族で長野県の安曇野へ行って来ました♪(製作経過は後程、アップしますね!)

本当なら、もう次の出張先(福島県)で仕事をしているはずだったんですが、
予定が変更になりまして・・・・急遽長野へ一泊二日の家族旅行と相成りました。

道中の高速ではTouranと出会わなかったのですが、インターを降りてからは数台とすれ違いましたよ♪

そして何と!ホテルのコテージに着いてから居るではありませんか!Touranが!
思わず近くに止めて「パシャ」しちゃいました!(松本ナンバーのオーナーさんごめんなさい)
長野県へ行って来ました♪_d0020791_1025551.jpg

結局、私が確認できただけで、このホテルに4台のTouranに乗ってる方が宿泊してましたよ!
ML会員の方々なのかは判らなかったのですが、ホテルのエントランスで4台並べて写真を撮りたかったです・・・・(>_<)
・・・・・・・・・・って思ったのは私だけでしょうね・・・爆!

二日間の走行距離・・・・約1000kmなり~
旅先でTouranに出会えて、楽しい長野旅行となりました。

by touran0001 | 2006-07-17 10:10 | Touran

<< そうそう塗り物の続きを忘れてました! 途中経過です! >>