人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

大変忙しい一日でした♪

代休で休んでる?いやきっと休んでないですね・・・笑!
朝一から早速、昨日の作業の続きを開始しました。

なんとか夕方までには形にしないと・・・・・・・なんで???

えっと、今日の夜に神戸でPONYとお会いする約束をしてました!
以前からekwg0587さんから預かっている純正のFグリルを受け取る為でした。

もちろん、ガンメタ号にはマークレスにして取り付けるつもりなのですが、
東の相方からも、一部グリルの加工を承ってまして・・・・

とりあえず、今度はいつ出張になるか分からないので、やれるときにやっておかないと・・・・
で、相方さんの途中経過はまた後日!



いきなりですが、TTの途中経過です!削りました!そりゃ~もう頑張りました!
大変忙しい一日でした♪_d0020791_142589.jpg

なんとかPONYさんにお見せできる状態に!(早っ!)
大変忙しい一日でした♪_d0020791_1426235.jpg

同時進行でこんな事も・・・・(次のネタばらしです!)
大変忙しい一日でした♪_d0020791_14271626.jpg

こんな事まで・・・・(勢いってやつです!)
大変忙しい一日でした♪_d0020791_14274679.jpg


おっとこんなことをしてる場合じゃなかったです・・・・汗!
急なお誘いに5台のTouranが神戸にあつまりましたよ♪(画像提供:halleluiah1969さん)
大変忙しい一日でした♪_d0020791_14344921.jpg

左から柿本R号PONY号・ガンメタ号・halleluiah号釣りラン号(初めてお会いしました!)

ちなみにこの日の集まりは「七夕夜ミ」と命名されていました・・・・汗!
皆さん!お疲れ様でした!またやりましょうね♪

by touran0001 | 2006-07-08 14:27 | 仲間の集まり♪

<< 途中経過です! 今日は頑張りました♪ >>