キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

神戸でまったりと・・・・雨なのに・・・爆!

神戸でドレスアップ仲間が集まりました!(別名:土曜日ヤカラ オフ in 神戸)
もともとは内輪の仲間だけでチョコットだけ集まろうか?・・・ってノリだったんですが・・・

直前に某blogで告知したにもかかわらず、気がつくと東は岐阜から西は岡山から約20台のツワモノが集まりました!
しかし、あいにくの雨! しかも途中、激しい雨に打たれながらも、熱いドレスアップ談議に話が盛り上がります!
d0020791_23113176.jpg


手前のMINIはガルウィングのLSD(リミットスリップデフじゃないですよ!)を組み込んでます!
今月号のオートファッションimpで月間の2位になった車です!
d0020791_2313568.jpg


そしてこの車! ど真ん中で1位になったドレスアップ(ハゲ)仲間のミレーニア
抜群のセンス!相変わらず隙のない仕上がり!
d0020791_23164673.jpg


・・・でもこの人、傘のセンスは・・・・笑!
d0020791_2325193.jpg


結局、この日は15時からの開催でしたが、終わってみれば24時!
懐かしい方の参加もあり、熱く・濃い一日となりました♪
次回も皆さんの都合がつけば開催したいですね!
[PR]

by touran0001 | 2006-06-18 23:21 | 仲間の集まり♪

<< あれから・・・・・・ とうとうガンメタ号も・・・ >>