キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

燃え尽きました・・・・

燃え尽きました・・・・炭です(爆)!

ってな訳ないのですが、今年も「ど真ん中ミーティング」に参加して参りました♪

公私共々、色々と大変で・・・・・でもこのイベントだけは譲れません!

いわゆる「ユーロドレスアップ」のお祭りみたいなものです♪

d0020791_2044857.jpg

毎年、これに参加した後、凹むんですよね・・・涙!

私以上にこだわりを持った方々が、何十台も参加してるんですよ!!!

ホント・・・・クォリティーやコンセプトはマジでハンパじゃないですよ!

そりゃ~凹みもしますよ・・・・!(開き直り?逆切れ?)

まぁ~価値感の違う人にはどうでもいい事なのかも知れませんね・・・・

しかしこの凹みが来年に繋がるんですけどね!







・・・・・でも、今年は良い事がありました♪

投票によるコンテストで「ベストミニバン・ワゴン賞」を頂きました♪

d0020791_20443849.jpg


当日、投票していただいた皆さんに感謝です!  ありがとうございましたm(__)m

って余韻に浸る間もなく、昨日からまたまた千葉県で激務に励んでおりまする!
[PR]

by touran0001 | 2006-06-06 20:44 | 仲間の集まり♪

<< とうとうガンメタ号も・・・ まだまだ妄想が続く・・・ >>