人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

久々のネタです・・・爆!

連休が明け、今日からまた仕事の方が多かったと思います。
皆さんはいかがでしたか?
久々のアップ・・・なんですが、ネタがありません!
先月のT/T内装化計画の後、千葉への出張で、かれこれ一ヶ月間も休んでないですよ・・・・涙!
最近、皆さんのBlogにお邪魔しても、書き込む元気も無くなってきています。
誰か監督署の関係者がこのBlog・・・見てないですかねぇ~・・・爆!
当然ながら、DIYはお休みです・・・・が!こんな時は次のネタを色々と考えてました!

以前、ゴルフ5用の「ブレンボキット」が流用出来ると、このBlogで紹介しましたが
どうせやるならもっと違うモノをと思い色々と思案中です♪

すでにポルシェブレンボの流用が2セット目というドレスアップ仲間もいますが・・・爆!
ジュラルミンを削りだしてブラケットをDIYしています(たぶん頭のネジが飛んでるかも・・・)
彼からアドバイスを受けながら、吟味しようと思っています。

・・・・・で!今はポルシェの純正ブレンボが気になって、気になって♪
「964」や「928s」のブレンボなんかヤフオクでも手頃になってきてるし・・・・・♪

・・・・・で!こんなものも気になったり♪
こんなモノ、Touranに必要なのか!って声が聞こえそうですが・・・・・

                              「カイエン用6ポッド」
                           所詮個人の自己満足ですから!
久々のネタです・・・爆!_d0020791_2283015.jpg

久々のネタです・・・爆!_d0020791_2284766.jpg


じつはコレ、アウディーA4やGTIにポン付けなんです!(ちろんローターは要交換ですが・・・爆!)
っと言うことは、TouranにもOKかと・・・ローターは要交換です!(←しつこい)
ホイールが18インチなら355mmローター!19インチなら380mmローターで勝負に出ますかっ!
その前に、前後交換してしまうとマスターシリンダの容量が足らないです・・・汗!
でもやってみたいDIYですね♪

by touran0001 | 2006-05-08 22:05 | 足廻り

<< まだまだ妄想が続く・・・ ここまでやっても、やることがま... >>