キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

その後・・・

皆さん色々とご心配とご迷惑をおかけしました。

先日の記事のアップ以降、ブログでの書き込み以外にも様々な方からの、心配&励ましメールを頂きました。

ホントに幸せです。

このような素晴らしい方々と出会うことが出来たのも、ドレスアップやトゥーラン・・・そしてこのブログのお陰です。


で、思うんですが・・・

カレーの色々な食べ方を歌にして放送してるCM・・・って、ありますよね!

「〇〇〇派!△△△派!」って言うアレです。


車の付き合い方も、ノーマル派やアウトドア派、チューニング派とか色々あると思います。

私はその中のDIY派でありドレスアップ派なんです。

でも自分の趣味と違う人を排除・攻撃するつもりは毛頭ないのです。

ノーマル派を始めとする他の方とでも別け隔たりない気持ちでつき合ってます。

なぜならこのブログやトゥーランを乗る事で出会えた大切な方々だからです。

この記事を読み、ただの仲良しクラブと思うならそれも仕方のないことでしょうね・・・

でも、もう少しBlog・・・続けてみようと思います。

誹謗・中傷を気にしたらDIYもドレスアップも出来ないですし

所詮、DIYやドレスアップ、そしてこのBlogも個人の自己満足に過ぎないのですから・・・
[PR]

by touran0001 | 2006-04-12 14:01 | Touran

<< DIYの報告です。 色々とあります・・・ >>