人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

出張に行ってまして・・・汗!サボってました。

宮崎に出張へ行ってまして、レス&アップが遅れました・・・汗!
以前、4年ほど仕事で住んでいた?宮崎はやっぱりいい所でした♪
美味い地鶏や芋焼酎! 久々に堪能してまいりました♪

さてさて、前回アップした続きをボチボチとアップしていこうかと・・・!

もうお分かりかと思いますが、エアコンの噴出し口を「T/Tっぽくしたい~!」計画?で
丸いベンチレーターを色々と物色していました。
軽四は比較的丸型多いのですが、造りが・・・・ちょいショボでして(汗)!
乗用車ではマツダの車が丸いベンチレーターを多用していました。
そこで目を付けたのが、「ロードスター」!・・・・・・・確かに丸いのですが、それだけなんです。
T/Tのベンチレーターには、ダイヤル状のリングが付いてるんですよね・・・・



・・・・・・・・で・・・・・・・ありました♪



「アルファロメオ147」の両サイドのベンチレーターです!



ネットで事故車を調べ、埼玉に147GTAが2台も!


4個・・・・・即決です!


                       ・・・・・でモノがこれ↓です。
                周りのリングがT/TのイメージでなかなかOKです!
出張に行ってまして・・・汗!サボってました。_d0020791_23295079.jpg


                早速、センターのパネルをカット!
出張に行ってまして・・・汗!サボってました。_d0020791_2334111.jpg


                突っ込んでみました!
                なんか、いまいちゴツ過ぎました・・・汗!
出張に行ってまして・・・汗!サボってました。_d0020791_2335151.jpg



送風を遮断するフラップの開閉のダイヤルが邪魔ですね・・・・・・よし!カット!
それが、前回アップした画像です。



                カット完了!・・・・早っ!
                ついでに突っ込んでみました!・・・・またかよっ!
出張に行ってまして・・・汗!サボってました。_d0020791_23404392.jpg


まだちょっとゴツいのですが、本物のT/Tも結構ゴツいので良しとしましょう♪

後は、噴出し口の固定&隙間を埋めていけばOKなんですが・・・・・

噴出し口はパネルと脱着出来ないと、例のイージーグラフィックが出来なくなるんですよねぇ・・・・

またまたネットで検索です!・・・・ありました♪なかなかいいモノが♪

・・・・・今回はこの辺で! 次回はいいモノから紹介していきますね!

by touran0001 | 2006-03-17 23:29 | インテリア

<< 色々とあります・・・ まだアップは出来ませんが・・・ >>