人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

神戸オフ開催しました♪

YAMAさんを迎え撃つ会と称して神戸オフを開催しました。
ML内部だけの告知でしたが、合計9台のTouranが神戸に集まりました♪
神戸オフ開催しました♪_d0020791_15334490.jpg

別名・・・「匠のDIYオフ」とまではいきませんが、せっかくのオフなんで他のメンバーさんへDIYをすることにしました。



まずは、YAMA号です。
この日のYAMA号へのメニューその①はドアミラーのダイヤルを例のアルミに変更。
神戸オフ開催しました♪_d0020791_13155955.jpg


そして、ハイリスクなこのDIY!
メーターリングの取付けです。 いきなり完成画像です!
「vw」のマークはメーター下に純正風にさりげなく・・・・!
神戸オフ開催しました♪_d0020791_1316237.jpg



・・・・・・・・すいませんm(__)m 自分がDIYしてたんで、途中の画像はありません。


・・・・・・・・他の参加者のBlogでお楽しみ下さいm(__)m


続いてはこの男!阿波の古田監督?です!
今回のオフ以降、彼のハンドルネーム・・・変更です!
なぜか一番おいしいポジションで、今回もいい所をさらって行きました!
色で目立って、このグリル!そして当日交換したこのテール!あと見えないですが黄色のビル足!
神戸オフ開催しました♪_d0020791_1531932.jpg


本人・・・・顔がヘラヘラしてました!(HELLAだけに・・・爆!)
またまた、すいませんm(__)m自分が交換してたんで画像・・・無しです(爆)!
神戸オフ開催しました♪_d0020791_1532143.jpg


参加者の皆さんには去年、葛西のオフでpin-graさんから預かったアラームスッテカーを配布!

そうしていると、ひとりブツブツ言ってる人が・・・・



・・・・・・PONYさんでした。

YAMA号に取付けたメーターリングが、どうも気になるらしく私、ガンメタ1号が監督のもと
PONY号のメーターの取り外し作業を開始しました。
以下 二人の会話・・・

PONY・・・・いいなぁ~僕もしたいなぁ~

ガンメタ・・・・じゃぁやりますか! 

ガンメタ・・・・そこじゃないって!手はこの方向から入れて・・・!

PONY・・・・どうしょう・・・涙!ビス・・・落としちゃいました(涙)!

ガンメタ・・・・・・・・・・・・・・・・汗!
神戸オフ開催しました♪_d0020791_13181464.jpg

最後のリング取付けは私の仕事ですが、こうやって自分で何かをしてみようと思ってもらえただけでも
今回のオフは意義のあるものだったように思います♪
PONY号もメーターリング取付け完了!メーター下のマークはウォルフスブルクです。
神戸オフ開催しました♪_d0020791_13184443.jpg

最後は残ったメンバーで「フォブシュランク」へお買い物♪
とんでもないビートルを見学?し、小物を買ってから解散となりました。

神戸オフ開催しました♪_d0020791_15341356.jpg

左から私「ガンメタ号」・「YAMA号」・「銀河鉄道号」・「TOYO号」・「阿波のヘラヘラ号」・「PONY号」・「柿本号」・「黒_苦労>TOURAN号」・「kat9号」

皆さん!お疲れ様でした♪

by touran0001 | 2006-02-20 12:30 | 仲間の集まり♪

<< そろそろ次のDIYネタを! 没ネタ・・・・その②です。 >>