人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

クリアランスの話です(マフラーです)

35mmダウンの車高にレムスのマフラーの組合せでは、輪止めとマフラーが、こんなクリアランスになってしまいます。
もともと出口レスのような構造なんでマフラーを交換した場合、マフラーの出口の分だけが下に下がってこうなるのは仕方のないことですが・・・
セブリングのマフラーだと出口が楕円形なんで、もう少しましかと思います。
いずれにせよ、この状態から車高調で更に30mm以上は下げるので、輪止めには完全にヒットしてしまします・・・涙!
残るはマフラーの出口パイプを溶接して、出口の位置を変更するしかないですね!
いっそうのことKAMEIのⅤやA3みたいにセンター出し!ってTouranには似合わないですね・・・汗!
クリアランスの話です(マフラーです)_d0020791_1185159.jpg

by touran0001 | 2005-04-20 01:30 | エンジン/マフラー

<< 流用パーツ オークションにて・・・ >>