キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

早いもので1年です♪

昨年の24日に「大きなクリスマスプレゼント」が届いて早1年・・・・
当Blogを初めて、8ヶ月・・・・
おかげで多くのTouran仲間が増え、夏頃からは交流もあり
楽しく、充実した1年でした。
色々な呑み会&地元でのプチオフフ・そして先日の関東オフ・・・etc
来年はどんな年になるでしょうね!

MyTouran「ガンメタ号」もこの一年で変貌を遂げました♪

                                まずはBefore
d0020791_1250172.jpg

去年の納車直後です。
この翌日には、マフラーとダウンサスを取り付けることになります・・・・もちろんDIYで!

その後の変貌は、このBlogで紹介したとおりです・・・汗!

                                そしてAfter
d0020791_12522456.jpg

25日現在?ん?の「ガンメタ号」です。
エクステリアは言うほど激変してないですね(^_^;)
来年もDIYに励みますよ~♪

そうそう画像の純正ホイール・・・ご希望の方に安くお譲りします。
そろそろ年末の大掃除でベランダが狭いと嫁からのクレームが・・・汗!

皆様、来年も、宜しくお願いしますm(__)m
[PR]

by touran0001 | 2005-12-28 12:42 | Touran

<< ☆謹賀新年☆ カーボン柄・・・は結局「ブラッ... >>