キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

自宅に到着!

立川を出て約9時間・・・19:30分に自宅へ無事、到着しました!


途中、静岡辺りは12度近くまで気温が上がり、とても暖かく富士山がとても
キレイに見えましたよ!
先を急がないといけないのに、富士川SAで記念撮影です♪
d0020791_22515577.jpg

心配だった関が原付近も、一昨日の通行止めがウソのように除雪され
周りは雪が残ってるものの、1?0km/hで巡航できるほどでした!
d0020791_22482898.jpg


それにしても、今回、片道600km以上のドライブで、Touranの基本性能が
高いものだとつくづく感じました。

1?0Km/hでの高速走行も剛性の高い足回りのおかげで、全く安定しており
スピード感が麻痺しそうでした・・・汗!

今日の移動を心配してメールやTELをしてくれたPONYさん&YAMAさん
ありがとうございましたm(__)m

そして、道路情報を色々とアナウンスしてくれた相方朔也さん・・・第二神明の渋滞回避は
ホント、助かりましたよ♪
[PR]

by touran0001 | 2005-12-21 22:53 | 仲間の集まり♪

<< カーボン柄・・・は結局「ブラッ... 中継地点に到達! >>