キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

サンタなのにプレゼントが・・・

なんかえらい台数になってきました「18日の関東オフ」!
元々は今回、再上京に合わせてチョコットだけ集まります?


そんな軽いノリだったんですが・・・・(^_^;)


MLの呼びかけと、関西から2台上京するという相乗効果もあってか
現在18台!把握してるだけでもおそらく、あと2~3台は増えるでしょうね・・・


約20台のTouranって見たことが無いですね・・・
タイヤやホイールが80個もあるんですよ!(←だからどうした!)
本国のHPでもそれだけの台数のオフは無かったような気がします。


嬉しい&楽しみなのは勿論なんですが、ここでひとつ心配事が・・・

お土産のブルーフィルムは6台分しかないんですよ・・・
こんな盛大なオフになるとは思ってもみなかったんで・・・汗!

当日、デリバリー出来ない方々・・・ごめんなさいm(__)m
でも、型紙ならコピーだけなんで何とかなります!
ご希望の方はまた連絡して下さい。


あと・・・それだけでは申し訳ないんで、アーシングに使える
平織のメッシュワイヤーを持参するつもりです。(忘れなければ・・・)
ご希望の方は、必要な長さを当日言って下さいね!
その場で、カット&圧着加工しますから!


メッシュワイヤーや型紙の使い方は過去の記事でアップしてますから
ご参照下さいm(__)m
[PR]

by touran0001 | 2005-12-12 11:47 | 仲間の集まり♪

<< ただ今、爆走中! ナビの お供を従えて・・・♪ >>