キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

ナビの お供を従えて・・・♪

仕事の都合ですがトンボ帰りのついでに、イッチョ行ってみるかっ!
もうすぐTouranに乗って一年になるし、Blogで多くのTouran仲間が増えたことだし・・・
仕事とはいえ、こちらではオフや呑み会など、色々と楽しく過ごさせてもらいました。
その最後に関東遠征で皆さんとの交流を、更に深めることが出来たらと思いまして・・・

そんなノリで行こうと決めた関東遠征! 

色々な方から「無理しないで下さいね」とか「是非、お会いしたいです」とかメールを頂きました。


そんな中、ある一人の方から、「雪は大丈夫ですか?」って心配してるメールが届きました。
何を隠そうPONYさんからです。
「ご心配有難うございます。雪は大丈夫ですよ!PONYさん!」って返信したんですが、
すぐさまレスが返ってきました。


「実は僕も行こうかと思ってまして、宿も予約したんですよ!」




やられました・・・汗!
確信犯です!私の心配ではなく自分の心配でした・・・笑!



「やっぱガンメタ号を見に行かなきゃ駄目でしょ!」・・・汗!



ってPONYさん! この間も一緒にROCOに行きましたやん・・・・


そんなこんなで2台で行くことになりそうです♪
ナビがない私は大歓迎!(もちろんそれだけではないのですが・・・)

ナビの お供を従えてではなく、私が後をついて行きます・・・PONYさん!



当日お会いする関東の皆様・・・・・
馬鹿なオヤジが関西から遠征しますんで絡んでやってくださいな!
[PR]

by touran0001 | 2005-12-09 15:02 | 仲間の集まり♪

<< サンタなのにプレゼントが・・・ どうするよ・・・!ガンメタ1号! >>