キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

どうするよ・・・!ガンメタ1号!

d0020791_2181187.jpg
今月の16日に打合せが本社であり、1度、兵庫に戻ります。
本当なら、週末を地元で過ごしたいところですが、日曜日中にこちら関東へ移動しておかないと月曜日の朝一番からの仕事ができないんですよねぇ~

そんなこんなで、せっかくなら18日に関東でオフしたいですね・・・と言い出しっぺは私なんですが・・・
もちろん数名の方には、ブルーフィルムのお土産をと思ってまして・・・

以前のコメントでひょんな事から、1/1ガンメタ号での参加をほのめかしまして・・・


ナビ!  ナビ!  ナビ! よく考えるとホント マジでナビ無しで関東行きかよ・・・・汗!


でもせっかくなんで、MyTouranのガンメタ号で皆さんにお会いしたいし・・・


とりあえず、地図・・・買うか!
[PR]

by touran0001 | 2005-12-07 21:30 | 仲間の集まり♪

<< ナビの お供を従えて・・・♪ 忘年会♪ >>