キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

忘年会♪



d0020791_1651311.jpg
・・・・・・・時は 12月 2日の金曜日

      ・・・・・・・人・人・人で賑やかな
           
            ・・・・・・・場所は新宿・歌舞伎町

                  ・・・・・・・そこにいい歳をしたオッサンが 9人も集まった。

d0020791_1662387.jpg


・・・・・・・共通なのは、ただ1つ 「Touran」 のオーナーであること!

      ・・・・・・・ただそれだけなのに、なぜかみんな昔からの友人のように盛り上がる。

            ・・・・・・・そして、みんなが言った言葉  



                      「この車にして良かった・・・・・」  

d0020791_19125871.jpg


ってな訳で忘年会を開催しちゃいました♪♪♪
一昨日のYAMAさんとの呑みに引き続き、BlogやMLでおなじみの方々、そして今回、初対面となったfuntouranさんやmonijiさんの総勢9名です

d0020791_19131864.jpg




それにしても盛り上がりましたよ~!呑んで騒いで、その勢いで二次会に突入!!!
オヤジ9人でカラオケ大会でした・・・・爆!

d0020791_19133442.jpg

                            ↑
うちの相方です! プライバシー保護の為、目元は隠していますが、皆さん、イイ顔して歌ってましたよ♪


楽しい ひと時でした・・・ホント皆さんイイ仲間ですよ!
[PR]

by touran0001 | 2005-12-03 09:17 | 仲間の集まり♪

<< どうするよ・・・!ガンメタ1号! 復活記念の再会! >>