キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

復活記念の再会!

暫くの間、沈黙していたあのTouranが帰って来ました!
言うまでもなくあの方のシルバー号です!
そうですYAMAさん(出張)と車(修理)が帰ってきたので、二人だけの復活記念を昨晩開催しました。

・・・・って結局、呑んで、騒いで、語り合いたかっただけなんですが(^_^;)


d0020791_1913503.jpg



Touranの話題は勿論のこと、お互い昔からのドレスアップユーザーということもあり
車に対するこだわりなどで、話が熱く盛り上がりましたよ!




                 画像はお見せで来ませんm(__)m




おっとこれはハメを外しすぎています・・・・汗!
ご想像にお任せします・・・


 
                

                本当に画像はお見せで来ないんです(^_^;)

        




明日も都内某所で数名のTouranオーナーと、熱い話が盛り上がることでしょう♪


d0020791_1935598.jpg



※画像はイメージであり本文とは本当に無関係です・・・・爆!
[PR]

by touran0001 | 2005-12-01 14:13 | 仲間の集まり♪

<< 忘年会♪ イメージトレーニング? >>