人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

夜な夜なチョキチョキしました!

来週からの関東出張で、またまた関東メンバーとの再会の時にブルーフィルムをお土産にと思い、
とりあえず6台分の制作にかかりました!

夜な夜なチョキチョキしました!_d0020791_22344280.jpg
事前に量産する為には、まずは型紙制作スタートです。
落書きみたいですが、鉛筆でデッサンするみたいにゴシゴシするとミラーの角がクッキリと出てきます。
自分の車は型紙なしで適当に貼って、デザインナイフでカットしただけなのに・・・











夜な夜なチョキチョキしました!_d0020791_2239273.jpg
左右セットの型紙が完成しました♪
ブルーフィルムはPONYさんからのご好意で頂きました!













夜な夜なチョキチョキしました!_d0020791_22412890.jpg
フィルムへコレを使って型紙を貼り付けます。
3Mのスプレーのり「55」です!「77」とかでは、剥がす事が出来なくなるので要注意です!












夜な夜なチョキチョキしました!_d0020791_224443.jpg
あとはチョキチョキとカットしていきましょう!















夜な夜なチョキチョキしました!_d0020791_2246060.jpg
カットが完了したら型紙を剥がし、マスキングテープを貼り合わせます。
こしておくとフィルムを貼る時に、剥がしやすくなります!












これで6台分(計12枚)のブルーフィルムのカットが完了です!
あとは、皆さんに会ってから1台ずつ貼っていくだけです!
待っててくださいね~!

by touran0001 | 2005-11-16 22:53 | エクステリア

<< 買っちゃいました♪ ジャケットハンガーの続報です。 >>