キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

わ・忘れてました~汗!

最近のアルミネタの連発で、忘れてました~汗!
実は先月の24日に晴れて三十ん?歳になったんですが、その時にDUOからバースデイカードと一緒にこれも届いてました!

d0020791_15282865.jpg

vwロゴの入った「収納袋付き膝掛け」でした!・・・なかなか気が利くねぇ~!・・・来年は無いな・・・きっと(爆)!

そろそろアルミネタも卒業して(←もう作る所がない!)次回は・・・久々にFRPに着手しましょうか!
倉庫にはガラスマットは余ってるけど、ポリエステル樹脂と硬化剤の在庫がなくなってるぞ~汗!
買いに行かねば・・・急げ!ガンメタ1号!  ・・・つづく
[PR]

by touran0001 | 2005-11-11 15:26 | Touran

<< ETCの取付けです♪ ekwg0587さんと密会です! >>