キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

ekwg0587さんと密会です!

ここへ遊びに来てくれる、ekwg0587さんですが、お子様の通院で徳島から大阪まで月一くらいで往復されています。
以前の記事のレスで、スカッフプレートを私が代わりに制作しましょうか?って材料費のみで引き受けたのも、次回 関西に来る楽しみをもってもらおうと思ったからです。
その際、ekwg0587さん、たっての要望で、私のH・Nを入れて欲しいとのお願いでした。
何だか複雑な気持ちで、制作にかかりました!

d0020791_22564184.jpg
制作は以前と同様、サクサクと終わります。
今回はロゴを入れるのですが、カッティングマシーンを私は持ってないのでレタリングシートを使います。












d0020791_225845.jpg
ロゴは私のH・N「ガンメタ1号」=「GUNMETA1」で決定!
文字が歪まないようにラインテープを貼って、一文字ずつ張付けます。












d0020791_22583837.jpg
ガンメタブランド誕生の瞬間です!(そんなに大した事ではないのですが・・・汗!)
ekwg0587さんのもとへ嫁ぐ前です。













d0020791_2325873.jpg
そしていよいよekwg0587さんにお会いすることができました♪
病院の帰りに私の地元のドライブインまで来て頂きました♪












d0020791_23251744.jpg
もちろん、ここでスカッフプレートも取り付けましたよ!末永くお使いくださいませ!
そして、お土産♪有難うございました!
[PR]

by touran0001 | 2005-11-09 23:12 | 仲間の集まり♪

<< わ・忘れてました~汗! ふっとれすと・・・製作です♪ >>