人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

被せ物です?いやヒカリ物かっ!

既にPONYさんがフライング気味で紹介してくれたんで、遅ればせながらアップしようかと思います。
本国でしか扱っていなかった(←何故か過去形!)「KAMEi」のミラーカバーです。
bk_touranさんも本国へ確定オーダーをし、数ヵ月後にやっと手に入れたものです。
私も、確定オーダーをかけてじっと待ってましたが、最近「KAMEi」を輸入している「アルバートリック」が正式にTouran用のパーツを扱うとのことで日本へ輸入されていました!
知り合いのショップから連絡があり、二言返事で頼んだ翌日に届きました・・・汗!
(bk_touranさん・・・ごめんなさい)
もちろん「テールゲートプロテクション」も発売される模様です。
ドレスアップの選択肢が広がりますね♪
被せ物です?いやヒカリ物かっ!_d0020791_2002297.jpg

by touran0001 | 2005-10-31 16:54 | エクステリア

<< どちらがお好みですか? 杢ちゃん歓迎井戸端を開催しました。♪ >>