キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

杢ちゃん歓迎井戸端を開催しました。♪

法事で姫路へ向かう杢之助さんに新大阪で途中下車してもらい、伊丹の「ピットハウス・ロコ」さんへ案内して来ました。
ピックアップはPONYさんにお願いして、TOYO号さんも含め現地集合です。
d0020791_23285627.jpg

              やぱりここのお店は時間が経つのを忘れさせてくれます・・・
              PONYさん、TOYO号さん、お二人とも何やら買ってましたよ!


d0020791_2284549.jpg
まったりと昼食した後、甘味のデザートです♪
一度に4人が注文した為、抹茶ティラミスがなくなり、1人前だけ、スペシャルオーダー(特製プリンに変更)になりました。
この後もTouran談義に花が咲きます!
ここでYAMA氏からの飛び入り直TELがありました。
なにやら関東のショップで物色してたそうです。







d0020791_22135932.jpg
場所を変えてSAの駐車場で何やらPONYさんが始めていますね・・・
先ほど買ったものをTouranに付けています・・・











d0020791_2214371.jpg
実はコレ→キー穴のエンブレムでした。
定番ですが、今回はアルミベースのある物をチョイス!
マークも「ウォルフスブルク」です。
ってボディーの色が違ってますね・・・?ガンメタ??
そうなんです・・・2個セットなんで、二人で分けようということで、相談した結果このエンブレムになったという訳です。
結局、以前のDIYをお礼と言う事で、プレゼントして頂きました♪
PONYさん・・・有難うございましたm(__)m
今度はアレのネタをDIYでお返ししますね!





これ以外にもTOYO号さんも何やらチョコチョコとしてましたが、それはTOYO号さんのblogをお楽しみに♪
実は私も既に変更してる所があったりして・・・(ヒカリ物?)
お土産まで持参してくれた、杢之助さん!ホント感謝です。
帰りのガンメタ号でのドライブはどうでしたか?楽しんでいただけましたでしょうか?
また西と東の交流が深まった気がします!!!
[PR]

by touran0001 | 2005-10-29 22:37 | 仲間の集まり♪

<< 被せ物です?いやヒカリ物かっ! お待たせしました!ロールアップ... >>