人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

たかが15mm・・・されど15mm

以前、Blogで紹介しましたが、義理の両親を乗せるのに車高をF10mm・R15mmアップしたんですが、正直言って、この微妙な車高アップが最近・・・良いんですよ!
今まで入れなかったコンビニに入れるとか(爆)!、そう言うことじゃなくてショックがしっかり働いてるとでも言いましょうか・・・
僅か15mmなんですが、今まで底ツキっぽいフィーリングがイイ感じで吸収してるんです!
「そりゃぁアンタ車高下げすぎでしょ!」って言われそうですが、その通り!です!(なぜか自身満々?)
車高調のネジはいっぱい下まででセットしてましたから・・・汗!
アレはアレでイベント仕様と言う事でご勘弁を!

たかが15mm・・・されど15mm_d0020791_22212148.jpg
ほぼいっぱいまで下げた状態です!(Fはあと5mm・Rはあと10mmの余裕ありです)










たかが15mm・・・されど15mm_d0020791_22213858.jpg
F10mm・R15mm車高を上げた状態です!(←分かりにくいですかね・・・汗!)
走りは激変!なかなか楽しい足に変わりました!









こうやって画像を並べてみましたが、あまり良く分からないですね・・・・汗!

by touran0001 | 2005-10-18 22:22 | 足廻り

<< ポジション球LED化の話・・・ お買い物・・・ >>