キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

横浜オフ(私の送別オフ)でした。

約2年あまり東京に単身で居た私の為に、朔也さんが送別オフと称して横浜に集まりました。
っと言っても、二人だけでショップに行ってもOKってノリでしたが、
ナント6台ものTou&G4が集まってくれました♪


d0020791_0275245.jpg
まずはお約束?のVW大倉山で集合でした。
Tousan号と合流
このあとBluelabelさんのG4も合流しました。










d0020791_0294286.jpg
オートブレインのお店につくと同じガンメタの2号さんを発見!
よく見ると後方にbk_touranやヒロ@中澤さんも集まっていました。










d0020791_0284435.jpg
このあと何故か、畑の真中の農道での撮影会と、朔也号へのある物の取付けが始まりました!











d0020791_1174937.jpg
Tousanさん号です♪
3列のシートを最大限に活用されています。











d0020791_1111417.jpg
bk_touranさん号!
オーディオがなかなかの音♪でした。
ここでもDIY派のbkさんにシフト廻りの外し方を聞かれ、伝授して来ました!
多分、変わりますよ・・・シフトノブ!








d0020791_11133847.jpg
ヒロ@中澤さん号
です。
さすがにこの関係の仕事をされているだけあり、色々とマニアックなことを知っておられます。









d0020791_11182592.jpg
やっとお会い出来た、ガンメタの2号さんです♪
ピッチ変換で取付けたポルシェのホイールがいい感じです♪
細かい所でボディー同色にしてあり、まとまりがありました。










d0020791_11205550.jpg
今回の発起人朔也さん号です!
この日は、純正パーツ?のオーダーから、オートブレインでの例の物まで買い物三昧でしたよ!










d0020791_11231781.jpg
Bluelabelさん
のG4です。
広島ナンバーだったんで「あれ?」って思いました!
仕事の関係でこちらの引っ越されたそうです。
道に迷っても、あおられないように当分は広島ナンバーで乗るそうです。








なんだか自分のTouranで参加できないのが、今回も悔やまれました・・・涙!
でも先週は西で集まり、今週は東で集まり、そのどちらにも参加出来た私は幸せです!

で朔也さん!4日は何処に呑みに行きますか?
[PR]

by touran0001 | 2005-10-02 11:36 | 仲間の集まり♪

<< 終わりよければ、全てヨシ! 「神戸・井戸端」開催しました♪ >>