キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

最近のガンメタ号

皆さん、ご無沙汰しておりますm(__)m

小田原の出張も4月頭に帰ってきてから、チョコチョコと出張してますが

意外と、自宅に居る率が高くガンメタ号とも仲良く出来ています・・・笑!

最近はスマホやタブレットからfacebookへのアップが多く、パソコンも仕事以外は使わなくても困ることがなくなりました。




そんな近況ですが・・・・

5月31日に発売予定の「フォルクスワーゲン・スタイル」と言う本の取材を受けたり・・・
d0020791_10513961.jpg


こんなロケーションで撮影してみたり・・・
d0020791_10344292.jpg


自宅近くで海を見てたり・・・
d0020791_10375779.jpg


青空を見上げてたり・・・
d0020791_1038926.jpg


草原?チックな所で撮影してみたり・・・
d0020791_10351864.jpg





・・・・っと、まあ楽しんでおります♫

今年のGWは珍しく仕事がないので、2日から鳥取のコテージでゆっくりする予定です(^^ゞ

連休明けからは、休み無しで小田原勤務(しかも夜勤)なんですけどね・・・涙!
[PR]

by touran0001 | 2013-04-27 10:39 | エクステリア

<< 間もなく、32日ぶりのお休みが... 小田原へ出張中なんです >>