人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

「神戸・井戸端」開催しました♪

「神戸・井戸端」開催しました♪_d0020791_0323295.jpg

   西では初めて「神戸・井戸端」と称して、4台のTouranオーナーが集まりました♪
   手前からTOYO号さんPONYさんガンメタ1号そしてNE66さんです!

「神戸・井戸端」開催しました♪_d0020791_18162265.jpg
TOYO号さんです
私と同じフロントのエアロがきまってます!
          
 









               「神戸・井戸端」開催しました♪_d0020791_18185948.jpg
PONY号です
PONY号もフロントエアロは同じです。
車高もkwできまってます!











「神戸・井戸端」開催しました♪_d0020791_1822747.jpg
私ガンメタ号です。
ドライブシャフトの一件から復活しました。










「神戸・井戸端」開催しました♪_d0020791_18242794.jpg
初登場NE66号
お子様が最近生まれた為
車高調を再調整したそうです!
車高がやや上がってホイールも
18インチから17インチへチェンジです。










                ムム?っと言うことは・・・・?

4台中純正フロントエアロ装着が3台! 車高調装着が3台!ある意味珍しい集まりでした。
この後、うだうだとTouran談議に花が咲き、最後は私とPONYさんとで即席DIYを開始しました。
今後も回数を重ねて、台数も増えていけばいいですね♪♪♪
今後もオフ会ではなく「井戸端」と称して、ちょっと集まりません?的なノリで開催したいと思います。
               参加の皆さん、お疲れ様でした!

by touran0001 | 2005-09-25 18:38 | 仲間の集まり♪

<< 横浜オフ(私の送別オフ)でした。 本日、帰国しました。 >>