「ほっ」と。キャンペーン
   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

にゅう~アイテム♪

すっかりご無沙汰してました(>_<) m(__)m

年始の挨拶以来、気が付けば桜が咲いてる季節になっていまして・・・汗!汗!汗!

最近はFacebookで近況をアップしてるだけで、blogからは遠ざかってました。



実は・・・今年になって色々とありまして・・・





まずはカメラなんですが・・・・



「D600」の「0」が2個減ってしまいまして・・・・^_^;

「NEX-6」です (^ム^)♪  何となく欲しくなってヤフオクで入札したら、何となく落札・・・爆!
d0020791_19214449.jpg






そして車!!!



「クロストゥーラン」のバーフェンを着けているガンメタですが・・・・・

本物?の「クロス・ポロ」になりました(@_@;)
d0020791_19241877.jpg



これはノーマルで乗りますよ!!!(Dラーと仲良くする為に・・・汗!)
d0020791_19255271.jpg







・・・・・・だって、「クロス・ポロ」は嫁号なんですもん(T_T)



あっ!カメラは私の「大人のオモチャ」です・・・爆!


以上、近況報告でした(^^ゞ
[PR]

by touran0001 | 2013-03-26 19:30 | その他

<< 小田原へ出張中なんです ★謹賀新年★ >>