「ほっ」と。キャンペーン
   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

スローライフなお祝いに♫ 二凸へGO!!!

ASAyanさんのお誘いで、渋滞25kmの阪神高速に乗って、行ってきました神戸は神港第二突堤!!!
d0020791_21475755.jpg


超~お久しぶりなこの方・・・・大台に乗ったそうでつ(^J^)
d0020791_21372153.jpg


いつものコンデジを卒業してNikonの一眼持ってました\(◎o◎)/!
でもバッテリーの充電をしてなかったらしく、終始車のエンジンかけっ放し充電・充電・また充電(-"-)
d0020791_214145.jpg


3台並びで・・・テールがそれぞれ違うので、印象がなり違いますな(゜レ゜)
d0020791_21423880.jpg






22時になると、モザイク側のオリエンタルホテルや、ポートタワーが消灯するので、ポートアイランド側に場所を移して・・・



この方・・・・真剣です(・_・;) 2秒のバルブ撮影で撮ったこの写真↓ 微動たりともブレてません・・・爆!
d0020791_21521466.jpg



たぶん、ファインダーにはこんな画像が写ってたんでしょうね・・・♫
d0020791_21533514.jpg


私も、同じ場所で・・・ニンマリ(^J^)
d0020791_2255862.jpg


アップで♫
d0020791_2262691.jpg


モザイクの観覧車バックで・・・
d0020791_2265895.jpg





〆は、自動販売機の前で缶コーヒー
d0020791_2274286.jpg



久々に、二凸で自分の車を真剣に撮影しました(^_^;)
3台だけでしたがマッタリと、楽しい時間をありがとうございました(^^ゞ



さてさて、月末は「今庄」でお会いしましょう~♫
[PR]

by touran0001 | 2012-09-17 22:00 | 仲間の集まり♪

<< 久々の復活 ユーロミーティング軽井沢に参加♪く >>