「ほっ」と。キャンペーン
   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

韓国:済州島からの帰国<<激動の7月でした・・・汗!

家族サービスとは、「日頃の罪滅ぼし」と激しく思うガンメタです・・・爆!



しかし、7月は超~ハードでした(・_・;)




神奈川県の出張が激務で、20日間休みなしのまま「鰻2012」に参加。
d0020791_23574590.jpg



往復で800kmを激走しました
d0020791_2359070.jpg







鰻オフから帰ってきた翌日は、5時起きで7時過ぎには関空に・・・9時のフライトで韓国:済州島へ(^_^;)
4年前に行った事がありますが、空港のターミナルが新しくなってるし、道路も整備されたりと本格的なリゾート化が進んでました。
d0020791_021736.jpg





その背景には、同じ大陸で隣の国の富裕層が、ここ数年で激増したからかと・・・
d0020791_052369.jpg





以前と比べて、その富裕層がめちゃめちゃ増えてるのにビックリしたガンメタです(ー_ー)!!
d0020791_06713.jpg




罪滅ぼしという名の家族旅行の任務遂行し、関空から夜遅くに帰ってきた翌日、朝一番から名古屋へ日帰りの出張(T_T)




そして、今日(日付変わったから昨日ですね)、やっと普通の休みに・・・汗!





しかし、8月5日の休みを以て、8月の休みは終わります・・・核爆!





次は、いつが休みだったかなぁ~ ・・・・・・・・・・・・・・





あっ、次は「Euro Meeting in Karuizawa 2012」がある9月9日付近まで、休みないかも(ー_ー)!!




ってな、訳で今年こそは「Euro Meeting in Karuizawa 2012」に参加予定です(^^ゞ




皆さん、9月に軽井沢でお会いしましょうねぇ~♫
[PR]

by touran0001 | 2012-08-05 00:15 | その他

<< ユーロミーティング軽井沢に参加♪く 鰻2012 無事に終了♪ >>