人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

いったい何なんでしょう・・・?

本当は今日もDIYネタをアップしたかったのですが、どうしても皆さんに伝えたいことがあるんで予定を変更しますね。
先日、blogでお伝えした左フロントのドライブシャフトがハブから緩んでいた件で、今日ディーラーと再度、話をするために行ってきました。
一ヶ月前にダメージを受けてそうな部品を交換して欲しいと希望し、ディーラーは本部と掛け合ってみますとの回答のまま連絡がなく、私も我慢の限界に達していましたから・・・
話し合いの結果、もう一度点検を行い、必要であれば部品の交換も行うということで双方、納得したのですが、最後のディーラー店長の一言が・・・・

陸運局に目をつけらると困るので、ノーマルホイールを預かりたいと言うのです!
怒りを通り過ぎて、「ハァ?」でした。
どうやら外見が派手な車を預かりたくないようでした。(ホイールと車高だけですが・・・)
確かに車高調を組み、19インチホイールを履いていますが、それでディーラーに迷惑のかかる事をしていないのに、この一言です。(一応、保安基準内にしてますから・・・)

これでは今後、Touranと一緒にこのディーラーと付き合っていくのが不安になりました。
っと言うよりこっちから御免です!

何事も穏便にすませようとするディーラーの怠慢のなにものでもないですから・・・

もちろん、ノーマルのホイールを預けるって絶対に言いませんでしたよ!
「そんなに気に入らないなら、そちらで用意しろっ!」ってね・・・・
「車高も気に入らないなら、レンチを貸すから勝手に上げろ!」ってね・・・
ドレスアップはまだまだ社会的に認知されないんでしょうかねぇ~?
何か悲しくなる一日でした。

いったい何なんでしょう・・・?_d0020791_22401739.jpg

by touran0001 | 2005-08-27 22:43

<< ディーラー対決・・・続報です! 先週末から色々とありました・・・ >>