人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

「RS-Concept」いよいよ追い込み~

「ダイノックシートを貼る時は、一人で貼るのはやめましょう・・・爆!」



・・・・・っと、声を大にして叫びたいガンメタです(ー_ー)!!


・・・・・疲れました(>_<)


・・・・・何が?って、一人でラッピングしてたから・・・・爆!





ってな訳で、「RS-Concept」のPhsae3は、ダイノックシートを使ったラッピングです♪
「RS-Concept」いよいよ追い込み~_d0020791_238063.jpg





前回の記事を見て、今回のラッピングはボンネットだけと思った方・・・・ハイ!間違いです!
「RS-Concept」いよいよ追い込み~_d0020791_2393463.jpg





今回はボンネットからフェンダーまでをラッピングで・・・・(~-~;)ヾ(-_-;) ナンデャネン... 
「RS-Concept」いよいよ追い込み~_d0020791_23165880.jpg





いやいや、今回はダイノックシート5mも調達して、プレスラインから上面を本気貼りです!!!


・・・・いきなり失敗です(>_<)  


材料取りを間違えてしまって、AピラーからDピラーまでの長さのシートが足らず、継ぎ足さないと貼れなくなりました・・・涙!
「RS-Concept」いよいよ追い込み~_d0020791_2320317.jpg

とりあえず、シートも中途半端なんで、この日は↑の状態で作業をやめました・・・汗!
それから、またまた出張に言ってる間、今度は3mのダイノックシートを追加調達しました(^^ゞ


せっかくなんで、今度はAピラーから、Dピラーとリヤのクォーターガラス周りまでを一枚貼りしようと、気合十分で・・・・
「RS-Concept」いよいよ追い込み~_d0020791_2329536.jpg

Σ(□ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;) ガガガガビーン!!!  また材料取り間違えたよ・・・・Orz

結局、右側は気合の一枚貼りですが、左側は途中で継ぎ足しました・・・爆!





またまた中途半端にシートが余りまして・・・リヤゲートは、贅沢に貼ってみました(((≧∀≦**)))♪
「RS-Concept」いよいよ追い込み~_d0020791_2336326.jpg




さて、Phsae3いよいよ次回、お披露目・・・・です♪


・・・・でも、何かサイドが寂しかったりしませんか?  Phsae4の答えがそこにあります!


まだまだ続く、「RS-Concept」♪♪♪ フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆

by touran0001 | 2012-06-21 23:48 | エクステリア

<< 「RS-Concept」Phs... ガンメタ号「RS-Concep... >>