キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

ガンメタ号「RS-Concept」を語る其の6

先月末のPhsae2完成のアップ以降、すっかりご無沙汰しています。
ボンネットが仕上がって、一安心している訳じゃないですよ。。。。
先週は年に一度のimpカーニバルにも行くことが出来ず、テンション下がり気味のガンメタです(-_-;)




そのimpカーニバルでお披露目された、Touran用のエアロ・・・「srs-tec」ついに輸入されて取り扱いするんですね!



いやいや、昨年から「In-Tuning」と共に「srs-tec」のエアロを装着しようと注目してましたが、
今回「srs-tec」が普通に日本で取り扱われることで、改めてワンオフのバンパーで良かったと感じました・・・汗!
無理して装着しても、直ぐに輸入されると残念な感じになりますからね・・・涙!








ガンメタ号「RS-Concept」を語る其の6・・・・Phsae3は着々と進行中なんですが・・・・・




今回は先月、久々にお邪魔したFOBさんでの作業内容をアップします。
d0020791_1551846.jpg




今更ながらの「CPM」です。
FOBさんでキャンペーンしてた時、関西メンバーが次々と装着した流行に私も乗ってしまいました・・・笑!
d0020791_15532734.jpg




ついでに、オイル交換とワコーズのレックスも同時に施工しました。
見た目だけの「RS-Concept」じゃ困りますからね・・・^_^;
d0020791_15535879.jpg




レックスと言えば、点滴後の空吹かしで出る黒煙ですよね!
車種(エンジン)や年式によって違いがあるそうですが、ガンメタ号はどうなるんでしょうか・・・・
d0020791_15545729.jpg

画像では分かりにくいですが、そこそこ出ましたよ^_^;






あっ、FBではアップしたんですが、Phsae3は現在進行中で、こんな感じに♪
気合のドライ&1枚貼りです・・・笑!
d0020791_160423.jpg






・・・・・ってな訳で「RS-Concept」はまだまだ続きます!
[PR]

by touran0001 | 2012-06-13 16:05 | エクステリア

<< 「RS-Concept」いよい... ガンメタ号「RS-Concep... >>