キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

ガンメタ号「RS-Concept」を語る其の5

既に色々とアップしてるのですが、Phase2のボンネット延長が完了しました!

改めて、ボンネットの延長をアップしたいと思います。



アルピールのRSバンパーを装着した時、グリルのアールとボンネットの先端部の形状が違っていて、どうしても納得出来なかったんです。
d0020791_1551895.jpg





せっかく、ここまで拘ったのだから、最後まで拘り続けたい気持ちが強くなってきました。

加工費の追加の心配などもありましたが、とりあえず「次の出張時に預ける」と言う事で、ボンネットの延長をお願いしました。





せっかくなら、悪顔のバットフェイス・・・とでも逝きたいところですが、バンパーの張りが強調された「RS」バンパーに
悪顔のバッドフェイスは似合うはずもなく、さり気なくセンター部分のみ20mmほどの延長をお願いしました^_^;





延長分の鉄板が見事なまでに溶接されています♪
d0020791_15573340.jpg





拘りのプチ延長・・・




結果として、よりGOLFⅤ顔に近づきながらも、GOLFⅤじゃない独特のフェイスとなりました。


d0020791_15592556.jpg


d0020791_15585019.jpg




Special Thanks to 

「NEWING」 & 「APPLE-AUTO」  




あとは・・・・・・・

Phase 3?  

Phase 4?  



エッ? 



Phase 5くらいまで引張りますよ~(^_^)/  



ガンメタ号「RS-Concept」・・・・まだまだ続きます(^^ゞ
[PR]

by touran0001 | 2012-05-30 16:08 | エクステリア

<< ガンメタ号「RS-Concep... 今年も刺激たっぷり! 「ど真ん... >>