キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

今年も刺激たっぷり! 「ど真ん中ミーティング12」

5月になって初めてのお休みと取って、今年も「ど真ん中ミーティング」に参加してきました(^^ゞ

でも今年は、ギリギリまで仕事で前泊の前夜祭には参加できず、当日のみの参加となりました(>_<)

私のドレスアップの原点とも言えるイベントです♪
d0020791_18394171.jpg



毎年ながら、ため息の出るような仕上がりを見せる車にプチ凹みを受けながら、来年もまた参加したいと思う一日でした。
d0020791_1840918.jpg




当日、激・絡みのあった方、あまり絡めなかった方・・・来年も宜しくお願いしますね!

こんな熱いイベントを毎年開催してくれる、NAF・NAFさんに感謝です!






--おまけ--

ど真ん中ギャルを卒業し、ど真ん中熟女となった美女に囲まれたガンメタ号・・・鼻の下(ボンネット)が伸びました・・・爆!
d0020791_18452622.jpg


ボンネット延長は次回、詳しく・・・
[PR]

by touran0001 | 2012-05-28 18:48 | 仲間の集まり♪

<< ガンメタ号「RS-Concep... ガンメタ号「RS-Concep... >>