キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

キタ━(゚∀゚)━!!!!! 「RS-Concept」ついに正面から♪

ガンメタ号「RS-Concept」を語る其3



いよいよやって参りました(^◇^)!!!




さてと・・・・長らく引張りましたが、漸くフロントからの「半分だけ画像?」をアップする事にします♪
※まだ、未完成なんで・・・・全体画像は勘弁してくださいm(__)m



















  
                  キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!














d0020791_13144484.jpg













上の画像を撮影したのが、4月15日・・・完成した翌日でもちろんこの状態では、まだ本当の意味での完成ではありません。

実はこの後、どうしても追加したい加工が増えちゃいまして・・・・・ボンネットの延長をお願いしました(^_^;)

GOLFの純正グリルを移植したんですが、Touranのボンネット形状は直線的で、GOLFのグリルとアールの

形状が合ってないんですよねぇ・・・。

なので、GOLFと同じような感じで(VWマークの部分がアールになってるアレです)ボンネットの延長を決めました! 




あっ!、決してバッドフェイスじゃありませんよ! これ以上は、くどくなるので、ここはグッと我慢です・・・笑。。。

せっかくここまで拘ったんだから、多少の費用が追加になっても、妥協は出来ませんから(>_<)

なので、正面からのカットを今までアップしなかった(出来なかった)のは、ボンネットの延長が終わってなかったからなんです(>_<)











「文章だけじゃ分かんないよ!!!!┗(`Д゚┗(`゚Д゚´)┛゚Д´)┛」






・・・・・・・・・・・って、声が聞こえてきそうなので、同じ4月15日に撮影したフロントの全体画像をアップしますね♪















今月末にはボンネットの延長も仕上がる予定です(^_-)-☆













d0020791_10513674.jpg








あと、両サイドのグリル内がガラガラなんでフォグを取付ける予定です。

イメージはランサーエボリューションのフォグみたいな感じで・・・(~_~;)

でも、センターにインタークーラーは着けませんよ! ガンメタ号はNAなんで・・・汗!





これら全てが仕上がれば、本当の意味で「RS-Concept」が完成します♪


なので・・・・まだまだ


続きます・・・笑。。。。

[PR]

by touran0001 | 2012-05-16 10:38 | エクステリア

<< ガンメタ号「RS-Concep... ガンメタ号「RS-Concep... >>