キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

東京ホタル♪

世間は明日からまた仕事・・・

休み無しなんで、GWなんて全く無縁のガンメタです(ー_ー)!!


日曜日の夕方は、亀有までお蕎麦を食べに行きました。
d0020791_003931.jpg


来るべき感動的な瞬間の為の腹ごしらえです(^∧^)

GW中、夕方の営業は出前のみで休みなのに、態々お店を開けてくれてありがとうございましたm(__)m




さてと、腹ごしらえをした後、向かった先は先月の出張先だった…浅草。

そうなんです!

今日は隅田川に10万個のLEDボールを放流するイベント…「東京ホタル」が開催される日だったんです(≧∀≦)♪

もちろん、お目当てはLEDボールで飾られた隅田川と、スカイツリーのコラボレーション( 〃▽〃)

そしてスカイツリーもこのイベントに併せて、点灯するとなれば、行かない理由がないですよね~(☆▽☆ )

まだ明るい18時30分前に着いたのですが、とんでもない人・人・人(゜Д゜)アワワ。。。。。

何とか、言問橋の近くでLEDボールの放流&スカイツリーの点灯を待つ事が出来ました♪



18時30分からLEDボールの放流…
d0020791_0194070.jpg



19時からはELTの持田香織さんのステージをチラ見しながら、更に待つこと30分。




キター(・∀・)



いやいや、点いた~ヽ(≧▽≦)/
d0020791_0195822.jpg





凄い数です(@_@;) 下流に流れたLEDボールは回収されるみたいです・・・汗!
d0020791_0213869.jpg




その後、少し混雑もマシになってきたので、川の下流に場所を移動しながら、21時の消灯まで幻想的なライトアップを満喫しましたよ♪
d0020791_02254.jpg


d0020791_02229100.jpg







ただ…惜しまれるのは

今回の出張…コンデジしか持って来てないんです°・(ノД`)・°・







なのでアップした画像は…全てコンデジで撮影した画像なんです( ̄□||||


しかし「東京ホタル」…これは、是非とも来年、また開催してほしいイベントだと思いました♪
・・・・来年こそは、デジイチで♪




あっ、9日(水曜日)は川崎駅前に19時30分集合ですので(`◇´)ゞ
[PR]

by touran0001 | 2012-05-07 16:20

<< T(B)OCJPの飲み会の果て... 浅草出張・・・ >>