キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

浅草出張・・・

先週末から会社の展示会で、浅草へ出張してました(^-^ゞ

展示会と言っても、うちの設備は大掛かりなんで、会場の5階へ搬入するのは大変で…(;´д`)

しかも会場は浅草寺のすぐ近く(二天門の前)で、そこへ4tトラック28台分の物量…(゜Д゜)

まっ、事前に十分な下調べと準備をしていたので、問題なく終わったんですけどf(^_^;




場所も場所ですし、昼食はラーメン屋巡りをして、夜は18時くらいにホテルへ帰るので、夜は毎日…飲み会でした(^_^;)
d0020791_239691.jpg

d0020791_2249547.jpg


d0020791_2250844.jpg

d0020791_22502418.jpg


d0020791_22503859.jpg

d0020791_22505174.jpg


d0020791_2251455.jpg

d0020791_22511884.jpg


d0020791_22513099.jpg

d0020791_22514499.jpg



おかげで、財布の中身は軽くなりましたが、体重は増えました…爆!


あっ、空いてる時間で観光もしましたよ♪



お約束の、浅草寺&スカイツリー(≧∀≦)♪
d0020791_2252269.jpg

d0020791_22521850.jpg

d0020791_22523144.jpg



d0020791_235382.jpg







明日から、暫く神奈川県の海老名市で仕事です。
もちろん、GWなんていう言葉…私にはありません(つд`)


ガンメタ号も昨日、再入院しました!
やっぱり、どうせやるなら納得したモノにしたいので、ボンネット延長します(^_^;)






d0020791_2323995.jpg




またまた、正面からの画像はお預けでm(__)m
[PR]

by touran0001 | 2012-04-29 23:11 | その他

<< 東京ホタル♪ 久々の・・・・・オフ♫♫♫ >>