キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

ガンメタ号・・・4か月ぶりに復活します(^_^.)

もう私の事は過去の人物・・・・ですかね?

去年の11月から出張していた、愛知県の現場から5か月ぶりに解放されました♪

ガンメタ号も去年の12月3日に車検で預けたままで・・・かれこれ4か月と10日(ー_ー)!!

いよいよ、復活となりました~♫♫♫

もうね、自分の愛車がTouranじゃなくて、仕事用のレンタカー(ヴィッツ)だと勘違いしてたくらいですからね・・・爆!




・・・・・・・・・・・・・・・っと、その前にこんな時だからこそ、やっておきたかった事がありまして!

でも、結局ギリギリまで手を着けてなくて・・・・汗!

12日の木曜日に会社を休んで、朝からホイール掃除&裏面のリムの塗装をしました!

裏面って、いくら綺麗にしてもすぐにドロドロに・・・涙!

とくにガンメタ号のフロントはブレンボの6podなんで、ブレーキダストは半端なくて・・・汗!



さてまずは汚れを落とすために水洗い・・・
d0020791_2313859.jpg


d0020791_2314280.jpg


塗装をするので、その後は耐水ペーパー(#400)で足付けを行います。
d0020791_23152997.jpg


乾燥させてマスキング・・・・これが結構邪魔くさい (・_・;)
d0020791_23171227.jpg


4本もすると疲れます・・・汗!
d0020791_23174137.jpg


あとは、塗装の食い付きを良くするために、プライマーをひと噴き。
d0020791_23185795.jpg


さぁ~て、いよいよインナーのブラックアウトにチャレンジ!!! 
今回は仕上がりと耐久性を考え、奮発して2液性のエアーウレタンにしました♫
d0020791_2321584.jpg


4本塗装が完了したら、ガレージ前で天日干し~
d0020791_2322215.jpg


完成~♫♫♫ 表側から見ると、こんな感じです!
d0020791_23224258.jpg



さてと・・・・ホイールのお化粧直しは完了!





あとは車・・・・・




エッ??? 車・・・・・




まだですけど・・・・・・何か?
[PR]

by touran0001 | 2012-04-13 23:27 | エクステリア

<< 緊急速報です! 悩んだ結果、ドナドナしました(... >>