キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

ガンメタ号 7年目の車検仕様

11月10日よ小牧市内のマンスリーマンションで、一人暮らし中のガンメタです(^^ゞ
今回の仕事は来年の春くらいまでなんで、じっくりと腰を据えて・・・・笑!




さてさて、そんな一人暮らしでも、現場にガンメタ号を乗っては行けないので自宅ガレージにてお留守番中~
なので、今年7年目を迎え来月、車検のガンメタ号は先週、一足早く車検仕様になりました(^_^;)
今回の車検ではやっと「W40」化に伴う記載変更が出来るので、晴れて堂々とワイドボディーのTouranとなるのです♪




既に、前回のblogで車検仕様の画像をアップしていますが、改めて紹介したいと思います。





・・・・・・・って、車高とホイールの変更のみで特別な事はしてないです(~_~;) 




先週、SYU-MAO★PAPAさんが来阪された時、FOB当番へ行く前にササっとと交換しました。
d0020791_141639.jpg



交換前の後姿・・・W40に併せて履いた20インチのジオ・ジャパン(9J+23)がイイ張り具合です♪
d0020791_1415121.jpg



車高を前後共に25mmアップして、ホイールを車検仕様に交換です!
シュミーデンは8J+47なので、リアだけ15mmのスペーサーを入れてもこの↓ショボさ・・・(>_<)
d0020791_1472679.jpg



車検仕様に1P鍛造は勿体ないのですが、フロントのブレンボがコレじゃないと無理なんです・・・汗!
でも裏面ギリギリのブレンボ・・・この際々感がイイ感じですなぁ~
d0020791_14112472.jpg



ガレージ前で横面の撮影
d0020791_14125899.jpg


斜め前からだとこんな感じ
d0020791_14143867.jpg


斜め後ろから・・・
d0020791_14154536.jpg






・・・・・しかし、車高を上げて、19インチに戻したら乗り心地・・・かなりイイです♪♪♪

仕事も忙しいし、来年の春先まではあまり乗れないので、当分はこのままで乗るかもしれません・・・・爆!
[PR]

by touran0001 | 2011-11-12 14:20 | 足廻り

<< 謹賀新年 SYUMAO-PAPAさんが関... >>