キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

SYUMAO-PAPAさんが関西に・・・・!来たよ!

・・・・・・・・・・・

ってな訳で、FOB当番に関東からSYUMAO-PAPAさんが来てたので、昨日はFOBへ向かってたのですが・・・・(-_-;)

ただでさえ渋滞の阪神高速・・・事故&事故のW事故で大渋滞でした(-_-;)

結局、FOBには間に合わず、ワーフでお会いする事に・・・汗!

いやいや、鰻の時も思いましたが、SYUMAO-PAPAさんの奥様・・・いつ見てもお美しい♪☆o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o ☆♪

食いつき所はそこかよ!!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
d0020791_12383545.jpg


SYUUMAO-PAPAさんの新しい靴~♪
d0020791_12392294.jpg


そして私、ガンメタ号の新しい靴~♪!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ それは車検用やろ!
d0020791_12402039.jpg


パワートレーンさん、しばわんご夫妻、除名間近のsenbeiさん、私・・・最近の集まりにしては、こじんまりとしたプチになりました♪



しばしの雑談の後、SYUMAO-PAPAさんは関東を目指し帰路へ着くことに・・・
お見送りした後は、4台で待ったりと・・・雨降ってるのにね・・・・爆!
d0020791_12445740.jpg



仕事中?だったパワートレーンさんが仕事に戻った後、しばわんご夫妻&senbeiさんとで、久々にバッファローハンターへ♪
d0020791_1252246.jpg


前期乗りの関西メンバーにはお馴染みのこのお店・・・ステーキやハンバーグがお安く食べる事ができるんです♪
d0020791_12522985.jpg



ワーフから車で5分ほどの距離なんで、食事の後はワーフに戻って二次会?
オッサン二人(私&senbeiさん)が22時過ぎてからパフェ食ってます・・・汗!
d0020791_12543897.jpg


しばわん奥様・・・・悔しがってます(-_-;)
d0020791_12583110.jpg


結局、最終の館内放送があるまで、ワーフに居座り24:00まえにお開きとなりました。
d0020791_1311350.jpg


デジイチ持って行ってましたけど、この日も出番なし(-_-;) コンデジ・・・楽でイイっす♪♪♪














おまけ










この方・・・永久追放でお願いします









d0020791_13124634.jpg



d0020791_1313183.jpg

※かぶりネタ意外にも、胸に挟んだ「寄せて上げる」バージョンもありましたが、あまりにも情けないのでアップしていません・・・爆!
[PR]

by touran0001 | 2011-11-06 14:04 | 仲間の集まり♪

<< ガンメタ号 7年目の車検仕様 車ネタが無いので飛行機ネタでも・・・ >>