人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

車ネタが無いので飛行機ネタでも・・・

どうも(^^ゞ 昼夜逆転生活中のガンメタです(^_^;)

ちなみに、夜勤中の私にとって15時のアップは、深夜3時にあたります・・・眠っ(ー_ー)

来月にも7年目の車検を控え、車ネタも無いので今日は飛行機ネタでご勘弁を(^^ゞ

除名されるかもしれないのに、未だに「エロネタ」を続けている関西メンバーも居ますが、私は暫く?「エロネタ」は封印です・・爆!







コンデジ撮影なんで、この程度ですが・・・・・・
(後方に写ってるのは国際線ターミナルです)
車ネタが無いので飛行機ネタでも・・・_d0020791_1544912.jpg





嵐ジェットもデザインが新しくなってますね♪
因みに・・・怪物くんジェットも今月1日から運航してるんですが、昼間メインの運航なんで夜勤の私は見れないです・・・涙!
車ネタが無いので飛行機ネタでも・・・_d0020791_1565540.jpg





さてさて、そんな羽田空港での夜勤も、そろそろ終わります。
いつもは数ヶ月ですが、今回は10日ほどだったんで・・・(^_^;)



今度のお休みは、車検に向けて車高とホイールを変更します(^_^)/~
さてもう一回寝ようかな・・・笑!

by touran0001 | 2011-11-02 15:10 | その他

<< SYUMAO-PAPAさんが関... 今日は何の飲み会だったのか? >>