人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

都内でタクシーを拾うと・・・・

日曜日、月曜日は四国へ・・・・ 火曜日、水曜日は関東へ・・・・  貧乏暇なしのガンメタです(-_-;)

昨日は私の会社の支店がある都内で一泊。。。。。



タクシー乗り場で、「タクシー」っと手を上げると・・・東京のタクシーは、ノーズブラを着けたTouranが停まってくれるんですね~♪
都内でタクシーを拾うと・・・・_d0020791_238758.jpg


最近、何かとMRIネタでお騒がせの、三代目改め「MRI+2mmさん」が迎えに来てくれました・・・爆!



この日は翌日がお休みの三代目さんに連絡して食事に行く事に・・・

場所は某所としか言えないですが、都内某所の「バーミヤン」です・・・笑!



しかし、そこの駐車場が半端なく良いロケーションで・・・♪  
今日は、もちろん一眼は持って来てないので、最近の私のお供、コンデジの「PowerShot S95」で撮影です(^_^;)
都内でタクシーを拾うと・・・・_d0020791_23185634.jpg



ノーズブラ装着&フロントを大幅変更した、三代目改め「MRI+2mm」号です!
漸く、弄りのツボを抑えてきましたね!!!  ハッキリ言って、フロント周りは、イイ出来映えだと思います(≧∇≦)
都内でタクシーを拾うと・・・・_d0020791_23193924.jpg

あっ!「ビーチク」・・・・着いてないよ( ̄∀ ̄;)



今後、予定しているサイド~リヤ周りを装着すれば、かなり完成度は上がるんじゃないでしょうかね!

・・・っと言っても、車よりもまずは自分の身体ですからね!

では、また来週の水曜日・・・検査結果に異常がなければ、お祝いの飲み会と言うことで・・・爆!

by touran0001 | 2011-10-19 23:28 | 仲間の集まり♪

<< PONYさん復活オフ♪ 改めて今庄オフを振り返る! >>