人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

今庄925を振り返る(前夜祭編!!!)

大盛況?に終わった今庄オフ。

今回は、幹事役のしばわんさんのサポートを兼ねて前泊組で参加してきました♪

・・・・っと言うのは建前で、本当は9月24日が25?回目の誕生となるNanahanさんの誕生日祝いと

私とリールママさんが来月10月24日が誕生日なんで、24日繋がりでパーティーをする為でした・・・爆!



当日は朝8:30にワーフでこの方と密会して、とある物を預かりました。
実は、前日の23日に間違えて、ワーフに来ていたらしいです・・・汗!
来月は一緒に集まりましょうね!・・・っと約束してワーフを出発し北陸道の神田PAを目指します!
今庄925を振り返る(前夜祭編!!!)_d0020791_23253188.jpg

PowerShot S95


予定の11:00をチョットだけ過ぎましたが、無事に神田PAに到着です(^_^;)
早速、PONYさんから預かった、ブツをしばわんさんに渡し、その場で即装着です。
いい歳したオヤジが3人とも(ノーズ)ブラを装着しました・・・爆!
今庄925を振り返る(前夜祭編!!!)_d0020791_23271113.jpg

PowerShot S95


無事にブラかジャストフィットしたところで、明日の下見?と駐車のシミュレーションをする為に今庄365へ移動します!
今庄925を振り返る(前夜祭編!!!)_d0020791_23293948.jpg

↑     PowerShot S95
ブラのフィット具合を確かめながら、しばわん号・・・爆走です(^◇^)


この日の今庄は、バリバリの晴天で少々暑いぐらいでした。
せっかくなんで、記念撮影を・・・
今庄925を振り返る(前夜祭編!!!)_d0020791_23315650.jpg


4台で・・・♪
今庄925を振り返る(前夜祭編!!!)_d0020791_23322976.jpg


麻呂&リールも♪  必至で撮影をしているしばわん奥様♪   横たわった、奥様がステキ~♪・・・爆!(>_<)
今庄925を振り返る(前夜祭編!!!)_d0020791_23332756.jpg


今庄では下見だけのつもりだったんですが、気が付くとかなりの時間遊んでいまして・・・汗!
急いで、敦賀のレンガ倉庫へ移動しました・・・汗! ここでもマッタリ撮影会の開始です(^_^;)

ガンメタ号
今庄925を振り返る(前夜祭編!!!)_d0020791_23395435.jpg


しばわん号
今庄925を振り返る(前夜祭編!!!)_d0020791_2340469.jpg


Nanahan号
今庄925を振り返る(前夜祭編!!!)_d0020791_23401465.jpg


リールママ号
今庄925を振り返る(前夜祭編!!!)_d0020791_23402547.jpg



この後、しばわんさんの自宅方面に戻りながら、琵琶湖に寄り道してお約束?の夕日撮影を♪
今庄925を振り返る(前夜祭編!!!)_d0020791_23412437.jpg





さてさて、アルコールの買出しも終わって、まずは・・・近くのお好み焼きで1次会~♪
今庄925を振り返る(前夜祭編!!!)_d0020791_0122534.jpg

PowerShot S95



2次会をしばんわんさんのお家へ移して、しばわん奥様、お手製のレアチーズケーキ・・・そして・・・
リールママさんのお手製「シフォンケーキ」♪♪♪


やっぱり25歳はローソク5本よね!・・・爆!
今庄925を振り返る(前夜祭編!!!)_d0020791_0145198.jpg

            PowerShot S95



さてさて、5本のローソクのうち4本は来月24日誕生日の私とリールママさんで吹き消しました(^_^;)
残りの1本は・・・・もちろん、本日の主役でしょ! しかし、この後・・・恐るべき事が待ち受けてました(@_@;)






Ga:「ハイ、Nanahanさん!最後の1本を消しちゃって下さい!」

Ga:「あっ、もっともっとローソクに近寄って・・・フゥ~・・・ってやって下さい!」

Na:「こ・こうっすかぁ~???」

パシャッ! 「ハイOK(^_-)-☆」











エェェェ・・・|゚Д゚*||*゚Д゚|





これは、ミラクルショットかも・・・ヾ(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)ツ





Nanahanさん・・・この写真・・・危ないよ (´゚艸゚)ププッ









今庄925を振り返る(前夜祭編!!!)_d0020791_032523.jpg

PowerShot S95
※ご本人の希望でプライバシー保護の為、画像にボカシを入れております・・・・爆!




お腹が痛くなるくらい、腹筋を鍛えさせていただきました o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o




そろそろ日にちが25日になろうとしてまして・・・・




楽しい、2次会はお誕生日ケーキで〆・・・・

















・・・・っと思ったアナタ・・・・・間違えです!



合同のお誕生日会、本当の〆(デザート)は、ケーキの後の「豚の角煮」です(○゚ε゚○)!!!・・・・汗!!!
これまた、しばわん奥様の特製でして、この日の為に4日前から仕込んでいたという逸品♪
今庄925を振り返る(前夜祭編!!!)_d0020791_0454593.jpg

PowerShot S95






この後、コレを肴にお酒を呑んだのは言うまでもありません・・・・笑!



こうして、楽しい1日目が終わっていきました♪



・・・・オフをする前に燃え尽きていたのは私です!ヾ(@°▽°@)ノあはは





いよいよ本番・・・・今庄365オフへ続く!

by touran0001 | 2011-09-27 00:52 | 仲間の集まり♪

<< 改めて今庄オフを振り返る! 盛会御礼! 今庄365 >>