人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

石垣島で全てを忘れてしまいたい・・・爆!(Vol.1)

早いもので、石垣島から帰ってきて1週間が経とうとしています・・・汗!

漸く、取れた4連休・・・石垣島で全てを忘れたかった・・・ガンメタです(ー_ー)!!

石垣島で全てを忘れてしまいたい・・・爆!(Vol.1)_d0020791_23183834.jpg


この4連休でガンメタの盆休みは終わりました・・・=■●。。。。。。。。




でも、また行きたいって思ったのも事実。。。。実は今年、沖縄に行くの2回目でして・・・(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ




ではでは、アップしましょうか(^_^;)

今回、お世話になったのは「名蔵ビレッジ」さん
海の直ぐ近くにあるコンドミニアムの綺麗なホテルでした。
沖縄本島でも、いつもコンドミニアムで自炊するのが、ガンメタ家の旅行でして・・・

石垣島で全てを忘れてしまいたい・・・爆!(Vol.1)_d0020791_23211973.jpg



そして・・・今回のレンタカーは・・・・何故か? Aクラス?
嫁に聞けば、料金があまり変わらなかったらしく勢いでベンツにしたらしい(-_-;)

石垣島で全てを忘れてしまいたい・・・爆!(Vol.1)_d0020791_23233927.jpg



早速、近場のビーチへGO!!!
ホテルの前も海なんですが、車で10分ほど走るとフサキリゾートがあり、そこで海水浴が出来るとの事。
・・・・・まっ、リゾートホテルのビーチなんで海水浴よりも、私は写真が撮りたかっただけなんですが・・・爆!

石垣島で全てを忘れてしまいたい・・・爆!(Vol.1)_d0020791_2329175.jpg



この日は生憎、厚い雲に阻まれてしまいました(ー_ー)!! 直前まではイイ天気だったのに!

石垣島で全てを忘れてしまいたい・・・爆!(Vol.1)_d0020791_23302287.jpg



気を取り直して、夕暮れ時のトワイライトでも♪♪♪  イイ感じ~o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o

石垣島で全てを忘れてしまいたい・・・爆!(Vol.1)_d0020791_23311219.jpg




二日目は竹富島へフェリーで渡り、星砂の海岸へ・・・

石垣島で全てを忘れてしまいたい・・・爆!(Vol.1)_d0020791_23342438.jpg


石垣島で全てを忘れてしまいたい・・・爆!(Vol.1)_d0020791_23361541.jpg


あっ、もちろん水牛にも乗りましたよ。

石垣島で全てを忘れてしまいたい・・・爆!(Vol.1)_d0020791_23364236.jpg



やっぱり夕方は夕日を求め川平方面へ・・・・ロケハンしてました(爆)!
会員制のホテル「clubmed」へつながる岬へGO!

石垣島で全てを忘れてしまいたい・・・爆!(Vol.1)_d0020791_2343033.jpg


めちゃめちゃキレイです(>_<)!!! ここで夕日を撮影するのもイイなぁ~( ̄+ー ̄)キラーン☆

せっかくなんで、Aちゃん(今回のレンタカー)と記念撮影♪

石垣島で全てを忘れてしまいたい・・・爆!(Vol.1)_d0020791_23423917.jpg


石垣島で全てを忘れてしまいたい・・・爆!(Vol.1)_d0020791_23433449.jpg



結局、時間が早かったので、そのままスルーし、次の目的地、浦底湾方面へ・・・
ココが意外にも良かったo(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o

石垣島で全てを忘れてしまいたい・・・爆!(Vol.1)_d0020791_23505163.jpg






フゥ~(~_~;) 久々にいっぱいアップしたら疲れました・・・爆!

・・・・・・えっと、2日目以降の続きは、次回アップします(^_^;)

by touran0001 | 2011-08-09 23:56 | その他

<< 石垣島で全てを忘れてしまいたい... ようやくアップ「ウナイレ11」 >>