キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

ようやくアップ「ウナイレ11」

28日間の連続勤務の後、ウナイレに参加して心のリフレッシュは出来ましたが、

身体は余計に疲れ切っている・・・・どうも(^^ゞガンメタです(〃 ̄ω ̄〃ゞ


さてさて、皆さんのアップに続き、私もようやくアップ出来るまでになりました・・・爆!

正確に言えばそろそろアップしないと、そのままになりそうで危機感を抱いております・・・(。-`ω´-)



今年も無事に終了しましたね! もう来年のカウントダウンは始まってますよ・・・爆!

d0020791_13164968.jpg




今年もオフ前日まで、色々な意味でハラハラドキドキでした (゚Д゚;≡;゚Д゚)


F1マシンのエンジンブローさながら・・・・

d0020791_1318245.jpg


エンジン乗せ換えで奇跡の復活をされた方。

d0020791_13184622.jpg




直前の点火コイル不良で走行不能になりながらも無事復活し福島から参加された方。
(あっ、パサテールのツーショット撮影わすれてました・・・汗!)

d0020791_13193180.jpg




お子様の入院と出産で本当に心配だった方(でも車はラウンジ化してますが・・・爆!)

d0020791_13204056.jpg



あと、ロックボルトが折れちゃった方や、ホイール修理がマニに合わず、マニクールで参加の方・・・・画像無いです(-_-;)

皆さん、無事に参加できてよかったです(^ム^)

d0020791_13172661.jpg




今年も「うな平」さんの駐車場を「Touran中古車センター」状態に占拠し・・・

d0020791_13223170.jpg



その後、美味しい鰻も頂き、暑い夏を乗り越えられそうです♪

d0020791_13232217.jpg



ブラ2号もこの方へ無事に嫁いでツーショット撮影も♪

d0020791_1324568.jpg




今回の幹事に敬意を表し、ケツのアップでご勘弁を・・・爆!

d0020791_13244432.jpg



しかし・・・・ (´へ `;)


この人は・・・・(´~`)


一体、何処を突っ走っていくのか・・・・ ( ̄へ ̄|||)


ねぇ~三代目!!!



d0020791_13261337.jpg



危うく、「御前崎離婚」になるところだったよ・・・・爆!


そもそも、「御前崎離婚」ってあるのか?・・・・核爆!


車の仕込みはいいから、来年も現地でまた何かやってくれよ!


なぁ!三代目!・・・・爆!

詳しくは、ご本人の反省のblogで(^^ゞ


「ウナイレ11」参加者一覧(順不動)

・幹事のジンジャーエールさん
・同じく幹事のおだんごさん
・Nanahanさん
・しぱわん号さん
・anjunさん
・_frex_さん
・三代目さん
・ASAyanさん
・Janさん
・nao~☆さん
・bu--yanさん
・パワートレーンさん
・Senbeiさん
・puttouranさん
・あおトゥーランさん
・かっつさん
・コニすさん
・yoshi☆golfさん
・jeep373さん
・yAsさん
・HEROさん
・たぬきのおっさんさん
・タナロッシさん
・VW-Familyさん
・SYUMAO-PAPAさん
・Massunさん
・みんゴルさん
・こうちゃんさん
・CRUSINさん
・tsi-musicさん
・たんーそくさん
・私、Gunmeta_1

2次会より参加の
・ミー太郎さん
・m-k-m-sさん
・たくまろさん
・白73さん



お疲れ様でした(^_^)/~ また来年、お会いしましょうね!

[PR]

by touran0001 | 2011-07-26 15:18 | 仲間の集まり♪

<< 石垣島で全てを忘れてしまいたい... ・・・で、鰻にはどっちで行くの? >>