キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

for sale! 

売るのはガンメタ号ではありません(ー_ー)!!
d0020791_2319817.jpg


ガンメタ号の鼻先に付いている、「ノーズブラ」をお譲り致します(^_^)/~

実は、訳あって間もなく2枚目が国内に到着するので、この画像を撮影する時に試着した「ブラ」を売りに出します。


ハイ!ここで注意事項です!

当たり前ですが、前期用ですので、後期に付きますか?・・・って言う質問は無しでお願いします(^_^;)

前期乗りの方々・・・ジャストフィットをお約束します(^_-)-☆


後期乗りの方でどうしても欲しい方は、幅方向は同じ寸法なんで、ミシンの練習か、奥様にお願いをしてみましょう・・・爆!

ただし、本当に後期に装着できるか否かは確認しておりませんので、自己責任でお願い致します・・・爆!


ウナイレに参加の方だったら、当日授与式を兼ねて手渡し出来ます・・・笑!

ウナイレに参加出来ない方・・・郵送しかないです(-_-;)

おっと!金額は・・・諭吉さん1人連れてきてください。  代わりに夏目さんを1人お返しします・・・笑!

希望者はコメントかみんカラメッセでお願いしますm(__)m

欲しい方・・・居ませんかぁ~?
[PR]

by touran0001 | 2011-07-15 00:06 | エクステリア

<< ・・・で、鰻にはどっちで行くの? ネタの無い奴は御前崎に来い! >>