人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

ふと昔を振り返る・・・


嵐?・・・いや台風の中でのイベント「ど真ん中」が終わって10日近く経ちました。

毎年「ど真ん中」に参加している方々の中には、もう10年来の付き合いのある方も居ます。

ふと懐かしくなって、昔、紙面に掲載されていた頃の雑誌を見てみました。



ふと昔を振り返る・・・_d0020791_22124749.jpg




いやぁ~ 懐かしい&ちと恥ずかしい(>_<) 「ど真ん中」に参加している皆さんは、昔「オートファッション・ステージ」や

「オートファッション・オリジナル」など、その後「ワゴニスト」も創刊されてみんな紙面に競うように登場してました。

そんな根っからの車好き・・・しかも表現が難しいユーロメイクを国産車時代からやってたんです。



私も、ガンメタ号(Touran)に乗る前は国産車のレガシィーに乗ってまして、雑誌「WAGONIST」では当時、

ワゴン乗りなら一度は出てみたいと思っていた、5ページの特集記事「街のワゴニスト」にも掲載して頂きました。


ふと昔を振り返る・・・_d0020791_22241844.jpg


ふと昔を振り返る・・・_d0020791_22262019.jpg


ふと昔を振り返る・・・_d0020791_22341511.jpg


ふと昔を振り返る・・・_d0020791_22263980.jpg




2003年の事です・・・(~_~;) 

この時も自分の車が掲載される時、台湾へ出張中で、発売日に見る事が出来ませんでした(>_<)




この車・・・結局11年乗りました。

でも、この車のお陰でユーロメイクに嵌まり、イベントに行くようになって、今の「ど真ん中」の仲間と知り合うきっかけになりました。

そして最終的には・・・・やっぱり「W50」?(片側+25mm)・・・^_^; 何故か、シルバーにオールペン(>_<)

・・・で当時のaudi RS4と同じルオーテR532を19インチで履いてました。



ふと昔を振り返る・・・_d0020791_22413286.jpg


ふと昔を振り返る・・・_d0020791_22414848.jpg





それから・・・・ガンメタ号に乗り換え、早いもので今年の12月で7年になります。

ガンメタ号もすっかり面影がなくなってしまいましたが、この車でまた新たな仲間が出来たのは言うまでもない事実です(^^ゞ

車は変わっても、新しい仲間が増え、そして昔の仲間との付き合いも変わらない・・・



あのぉ・・・次に箱変えしても、今まで通りに付き合ってくれます?・・・よね?・・・・爆!

※箱変えは当分ないですけどね・・・(^_-)-☆


※追記

更に古い画像・・・・ありました! 10年前に「オートファッション・オリジナル」の取材を出張先の宮崎で受けた時の画像です(~_~;)

ふと昔を振り返る・・・_d0020791_233716100.jpg


ふと昔を振り返る・・・_d0020791_23373184.jpg


ホイール・・・金色やし・・・・爆! ユーロプレートついてるし・・・・核爆! コレはコレで当時良かった・・・ような気がする(>_<)

by touran0001 | 2011-06-07 22:52 | 仲間の集まり♪

<< GTI風ワッペン…とったどぉ~... ど真ん中ミーティング2011 >>